• PROS

安佐南区西原でレンジフードクリーニングをしました。前編



前回の更新から3か月も経ってしまいました‼‼


今年はホームページだけでなくだけでなくまめにブログの方も更新していきたいと思います。



今回は、安佐南区にてレンジフードのクリーニングをさせていただきました。


お客様より、HPへの紹介を許可していただきましたのでご紹介させていただきます。


新築で住み始めてから22年たっているとのことでした。


油やタバコのヤニ汚れが蓄積されています。


年数が経っているものは特に、塗装の剥がれや脱色が起こりやすいので作業前の確認、説明を大事にしています。


今回は、お客様から、是非皆さんに紹介してくださいとのお言葉をいただきましたので、前後に分けて紹介させていただきたいと思います。

当社の使っている洗剤は、非常に強力なため頑固な油も綺麗に落とすことが出来ます。


デメリットとしては、濃度が高すぎると素材が痛みやすいことと、直接触れると火傷を起こすことです。


こういったことはことは簡単な知識ではありますが、作業に夢中になるあまり疎かになってしまいやすいです。


丁寧にクリーニングをしながら汚れの汚れを落とした結果がこちらです‼‼






見違えるほどキレイになりました!



内部のクリーニングは後半の記事で書かせていただきますが、分解した部品がどこまで綺麗になるかお楽しみにしてください‼(笑)






© 2018 by House Cleaning PROS