• PROS

佐伯区千同で浴室クリーニングをさせていただきました。




今日は、南区出島にてエアコンクリーニングをさせていただきました。




お客様より、HPへの紹介を許可していただきましたのでご紹介させていただきます。



前回は他社でクリーニングをされたようでしたが、今回は他所に頼んでみようとのことで当社にご注文いただきました。


浴室ドア(脱衣所側)


浴室のドアのゴムパッキンにカビとホコリがびっしりと付いています。

浴室ドア(通気口)

汚れが根深く浸透していると完全に取れないこともありますが、今回は前回のクリーニングから3年前後とのことなのでなんとか取れそうです。








仕上がりはこちら!


浴室ドア(通気口)清掃後


綺麗になりましたね!



浴室によっては外せる部品があるので、こういったパーツは外して掃除をしていきます。



浴室内 オプションパーツ


オプションで追加料金がかかる掃除屋さんも中にはあるので事前に確認をされるといいかもです。


浴室内オプションパーツ清掃後




蛇口もピカピカになりました!

浴室 蛇口 清掃後


お風呂は毎日使うところなので、水回りの中では一番汚れやすいところです。


カビだったり、皮脂汚れだったり、洗剤の残り汚れだったり。



やみくもにこすると傷も入り見た目も悪くなりますので、浴室掃除はプロに。




日々の手入れをご家庭で。



と割り切ってみるのもおすすめです!





浴室クリーニング 清掃後

浴室クリーニング 清掃後2

今回の浴室クリーニングの作業時間は2時間。

料金は15,000円です。





この度は浴室クリーニングをさせていただありがとうございました!


© 2018 by House Cleaning PROS