top of page

ガーデニング始めました。その4

  • 執筆者の写真: PROS
    PROS
  • 2018年10月12日
  • 読了時間: 1分


お掃除のオフシーズンということもあり、庭作りがはかどっています(笑)



今回は、苗木を植えたりしちゃいます!



花などに比べると直植えの木は枯れにくいですが、それでも土に栄養分がないと育ちにくいとのアドバイスをもらったので、腐葉土を購入しています!



今回も家から近くにあるナフコにて購入しています!

もう常連レベルで通っています!



あまり深く考えずに、砂場遊びのように作っています!


大人になると、砂や土をいじる機会が少なくなるからか新鮮で楽しいです!




オリーブの苗木を直植えしてみました!





高さのある苗木は金額が跳ね上がるため、成長を楽しむ意味も込めて1200円ほどの苗木にしています。



少しずつ可愛らしさがでてきたのうな気がしているのですがどうでしょうか!?



このあたりで終わります!




Comments


スライド1.JPG
おそうじのPROSの電話番号は0120-261-640です。住所は廿日市市福面2-10-30になります。

© 2018 by House Cleaning PROS

bottom of page